法人概要

今日はお弁当給食♪♪

2014年05月23日
本日のメニュー 今日はお弁当給食の日。 なんと、お給食がお弁当箱の中に入っているのです!! がんばりま~す! 「お弁当」を作ってくれる栄養士です! いつもおいしいお給食を作ってくれています。今日は特に腕によりをかけて作ります!! じゃじゃ~ん!! お弁当完成~!! 小さいお弁当は1、2歳さん。 かわいいね♡ おいしそう♡ 大きいお弁当は3、4、5歳さんです。 すご~い! ボリュームたっぷり!! こちらもおいしそう! さあ!!いただきましょう!!
ももぐみ(1歳)

ももぐみ(1歳)

ももぐみさんは1階テラスで食べました。 お外で気持ち良かった!
ふじぐみ(2歳)

ふじぐみ(2歳)

ふじぐみさんは2階テラスで食べました。 目指せ完食!!見事にからっぽのお弁当箱でした!
すみれぐみ(3歳)

すみれぐみ(3歳)

食べる準備が整いました!!早く食べたいな~♡ すみれぐみさんは園庭で食べました。自分のシートを広げて嬉しそう!!
ゆりぐみ(5歳)

ゆりぐみ(5歳)

ゆりぐみさんはリュックを背負ってなかよし公園に行きました! シートを広げてみんなでピクニック☆ みんなで食べるお弁当、おいしかったね! ばらぐみさんはコープ前公園で食べました。 残念ながらお写真はありませんが・・・とっても楽しかったそうです!! 次のお弁当給食は11月です。次はどんなお弁当かな?? お楽しみに~♡
図形1 図形2 図形3