法人概要

赤ちゃんでも食べられるかな?明日の給食が楽しみ!!

2024年06月05日
今日はゆり組のお友達にパプリカをちぎってもらいました。 「明日の給食にでるよ!赤ちゃんでも食べられるように小さくちぎってね」と伝えると、 「このくらいならお口に入るかな?」と乳児クラスのことも考えてちぎってくれました。 「お水がたくさん出るパプリカはおいしいよ!」と伝えるとパプリカを観察している児もいました。 とても上手にちぎってくれました。ゆり組さんありがとう♪ 沢山ちぎってくれたパプリカは明日の給食で提供します!! どの料理に入っているかはお楽しみに! ぜひゆり組のお友達がちぎってくれたパプリカをサンプルケースで見て下さい♪ 今月もたくさんの野菜ちぎりを予定しています!
図形1 図形2 図形3