法人概要

どんなパフェができるかな?

2024年03月19日
先週の金曜日はゆり組(5歳児クラス)のパフェパーティーがありました。 事前にとても可愛らしい手作りの招待状を配ってくれたゆり組さん!!「パフェパーティーの時は招待状忘れないでね!」と伝言もありました。 ホールに招待状を持って行くと・・「いらっしゃいませ~」と可愛い声がホール中に響いていました。                  様々な食材が並んでいます♪ 職員一人ひとりに担当の子が付き「○○はどれぐらいほしいですか??」「○○はいりますか??」と注文を取りながら、緊張している様子の中丁寧にパフェを仕上げてくれました。 とても美味しい可愛らしいパフェをご馳走になりました。ゆり組のみんなご馳走様でした♫このあとゆり組さんも自分で作って食べました! 他の歳児の子ども達もこの日のおやつはパフェ☆ 保育園全体でパフェを楽しみました♫
図形1 図形2 図形3