法人概要

つぼみ組(0歳児)公園遊びでの様子

2023年12月15日

つぼみ組(0歳児)の公園遊びでの可愛らしい様子をご覧ください。

つぼみ組はバギーに乗って散歩に行きます。

どこに行くのかなと景色をキョロキョロ眺める姿が可愛らしいです。

今日はつぼみ組がよく行く「ミニ公園」へ遊びに来ました。

親しみ慣れた公園でもあるので、バギーから降りると大好きな滑り台に一目散に向かう子ども達です。

 

滑り台一つでも滑る時の緊張感や爽快感など様々な感情が子ども達の表情から伝わってきます。

また、滑り台を滑るお友達を見守る可愛らしい子ども達♪

お友達が滑ってくると「あー!」と声を出したりハイタッチをしたりして喜ぶ姿がありました。

秋ならではのイチョウの葉を見つけたお友達もいました。

「はっぱ」と言いながら自慢げに見せてくれましたよ。

 

4月に比べて大きく成長し出来る事も増えたつぼみ組の子ども達。

少し難しそうに思える遊具に挑戦する楽しさや自然物を発見する喜びなど

公園遊びを伸び伸び楽しんでいます♪

 

 

図形1 図形2 図形3