法人概要

夕涼み会の舞台裏

2023年07月03日

7月1日(土)は夕涼み会を行いました!

当日は天候にも恵まれ、お楽しみコーナーや盆踊りを楽しんでいた子ども達でした♪

 

そんな中、夕涼み会前に鏡の前で試行錯誤している一年目の先生たちを見つけました!

 

毎年、職員も浴衣やはっぴを着用して夕涼み会に参加しているので

当日、スムーズに自分達で着付けを行えるように密かに練習していました。

 

 

お互いに着付けをし合って繰り返し練習していましたよ!

 

 

練習を終えた後は丁寧に浴衣を畳んでいました!

 

 

最後は二人揃ってハイチーズ! フレッシュな笑顔が可愛らしい先生達でした♪

 

 

当日も色とりどりの浴衣やはっぴ姿の先生が居て、とても華やかでした!

夕涼み会のご感想もぜひお聞かせください♪

 

 

 

図形1 図形2 図形3