法人概要

お弁当給食

2023年05月18日

今日は、今年度1回目のお弁当給食でした。

ばら組(4歳児)は新園舎の下でシートを敷いて食べました!

みんな食べるたびに「美味しい」と嬉しそうにもぐもぐ食べていました!

特に唐揚げが一番人気でした!

 

すみれ組(3歳児)はホールでお弁当を食べました。

いつもと違う雰囲気で食べることも楽しんでいましたよ!

大好きな唐揚げを頬張る表情が素敵ですね✨

 

 

ふじ組(2歳児)はお部屋でお弁当を食べました。

お弁当の蓋を自分で開けると「うわぁ~!」と目を輝かせたり、拍手をしたりして喜ぶ姿がとても可愛らしかったです♡

お弁当を綺麗に完食しおかわりを沢山してくれました!!

 

 

 

もも組(1歳児)の子ども達は初めて食べる子やそうでない子も幸せな笑顔を見せてくれています☆

難しい食具を一生懸命使っている姿も見られました🥄

次回のお弁当給食も楽しみですね♪

図形1 図形2 図形3