法人概要

ふじ組(2歳児)、菜の花畑に行って来ました!!

2023年03月22日

暖かな陽気の過ごしやすい日が増え、春の訪れを感じる季節となりました。

先日ふじ組(2歳児)は近隣にある菜の花ガーデンに散歩に行って来ました。

当たり一面たくさんの菜の花が咲いており、子ども達も興味津々な様子で眺めていましたよ。

私の洋服と同じ色だよー!!と教える様子もありました。

 

可愛らしいベンチで記念撮影をした後は

広い菜の花ガーデンをたくさん走りました!!

 

後半はテントウムシが顔を出し、大興奮の様子でした!!

今が見頃の菜の花、皆様もぜひガーデンに足を運んでみて下さい♬

図形1 図形2 図形3