法人概要

お別れ遠足がありました!

2023年02月17日

今年度も残り1か月半となりました。

たくさんの思い出が出来ましたが、楽しいイベントはまだまだたくさんあります!!

今日は5歳児ゆり組さんのお別れ遠足の様子を少しだけお届けします☆

朝は保育園に集合!!

お別れ遠足は親子で楽しむイベントになっています。

今回は現地で保護者の方に待っていて頂き、子ども達はモノレールに乗って目的地へ向かいました。

朝の早い集合でしたが、小さいクラスのお友達や先生たちに見送られ元気いっぱい出発していきました♪

上北台駅に到着。マスクをしっかりと付けていざ、モノレールへ!!

みんなでモノレールに乗ることは初めてのゆり組さん。

後ろ姿からも嬉しさが伝わってきます♪

モノレールの窓からは綺麗な富士山も見えました。

到着後は大好きなお父さん、お母さんたちとたっぷり遊んで楽しんできました!

卒園式まで1か月・・まだまだ素敵な思い出を作っていきたいと思います♪

図形1 図形2 図形3