法人概要

☆もうすぐクリスマス祝会☆

2022年11月28日

クリスマス祝会まで、あと3週間程となりました。

今回はクリスマス祝会係より、乳児クラスの練習の様子をお届けします!

 

まずは0歳児つぼみ組の様子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもが手に持っているのは、遊戯で使う手具です。

カラカラと楽しい音が出るので、子どもたちもすっかりお気に入りです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ舞台に立つことはちょっぴり緊張している様子です。

可愛らしい衣装は当日のお楽しみですよ!

 

続いて1歳児もも組です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

舞台の上に立つことにも随分慣れ、

楽しそうにジャンプしていますね!躍動感が伝わってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おや?こちらのカラフルなペープサートはなんでしょう。

もも組の遊戯で登場するようです。

どのように使われるのか楽しみですね。

 

最後に2歳児ふじ組の子ども達です。












楽しそうに踊っていることが後ろ姿からも伝わってきますね!












隣のお友達と手を叩き合ったり一緒に回ったりする所では、
嬉しさのあまり笑い声が漏れていましたよ。


本番に向けて、それぞれ楽しみながら取り組みを続けています。
次回は幼児クラスの様子をお届けしますのでお楽しみに。

























園内は段々とクリスマスの装いになってきました。
クリスマスの飾りは見ているだけでワクワクしますね!






 

 

図形1 図形2 図形3