法人概要

お芋掘り♪

2022年11月04日

11月2日(水)にばら組(4歳児)・ゆり組(5歳児)がお芋掘りに出かけました!

畑までの道のりは少し長かったのですが、「大きいお芋掘れるかな?」とワクワクしながら元気よく歩いてくれました。

畑では「大きくて取れない~!」「見てみて!取れたよ!」など元気な声が響いていました♪

 

んん~抜けない!!見て見て!とても大きなお芋が掘れたよ♪

 

11月11日(金)は掘ってきたお芋を使い園庭で焼き芋を作ります。

今から焼き芋を食べるのが楽しみな子ども達です!

未就園児のお子さま(マミーマム)にも焼きたての美味しいお芋の

プレゼントがありますので、ぜひ遊びに来てください♪

図形1 図形2 図形3