法人概要

新入職員紹介☆

2022年04月08日

すっかりと暖かくなり春を感じる季節となりました。

今日は今年4月から緑が丘保育園の一員となった新入職員を紹介します。

 

 入倉由布子保育士

10年の保育歴を持っているベテランの保育士です。子ども達を温かく見守る姿が印象的です。

好きな食べ物:パスタ

好きな色:ピンク

趣味:バーベキュー

 

金子亜伊理保育士

笑顔が溢れる可愛らしい保育士です。絵本を読むのが上手で子ども達も集中して聞いていますよ!

好きな食べ物:ハヤシライス

好きな色:ピンク

趣味:歌を歌うこと

 

川島みなみ保育士

活発的で子ども達と園庭で走り回ったりと元気いっぱいの保育士です。

好きな食べ物:味噌ラーメン

好きな色:緑

趣味:散歩

 

髙岡萌愛子保育士

スタイル抜群の優しい保育士。子ども目線に立って気持ちを受け止めてくれますよ。

好きな食べ物:チョコ、バナナ

好きな色:紫

趣味:カフェ巡り、ライブ鑑賞

一人ひとり個性のある素敵な保育士が仲間に入ってくれて嬉しく思います。

今年度の緑が丘保育園も愉快な保育士たちや個性のある可愛らしい子ども達と一緒に

楽しく過ごしていきたいと思います!

図形1 図形2 図形3