法人概要

🌸卒園式がありました🌸

2022年03月16日

暖かい日が続いていますね。

今日は5歳児ゆり組の卒園式がありました。

 

卒園式が始まる前に、馴染みのあるお部屋で記念撮影!

お部屋ではドキドキとした表情を見せながらも、

記念撮影の時は可愛い笑顔を見せてくれました♡

 

看板や幕も素敵なデザインですね!

ゆり組担任と係でデザインを話し合い、作り上げました。

子どもたちも「可愛い~」と言っていました!

ゆり組に続く階段にも鳥や音符が飾られていました。

この音符の並びにも意味が込められていて、

ゆり組さんがお部屋でよく歌っていた

「はじめの一歩」という歌のメロディーになっています!

 

卒園式は、笑いあり・涙ありの素敵な式でした♡

花道では在園児や先生から「おめでとう」と

たくさんのお祝いの言葉をもらって、嬉しそうにしていたゆり組さんでした。

 

ゆり組さん、ご卒園おめでとうございます!

保護者の方も、たくさんのご理解・ご協力ありがとうございました。

 

小学校でも頑張ってくださいね♡

残りの保育園生活も一緒に楽しみましょう!

 

 

過去のブログ

図形1 図形2 図形3