法人概要

🎄クリスマスメニュー🎄

2021年12月24日

ジングルベ~ル♪ ジングルベ~ル♪ 鈴が鳴る♪

今日は楽しいクリスマスメニューの日です!

栄養士は前日から子ども達の喜ぶ姿を考えながら準備をしていきます。

当日は張り切って調理をしていきました。

チキンを揚げたり、ミートソースを作ったりしています。

 

 

 

 

 

チキンにはクリスマス柄のアルミを巻いてみました♪

ミートソースはマカロニと合わせて。。。

ブロッコリーやカリフラワーはリースサラダにデコレーション。

バターライスはツリー型にしてみました。

 

 

 

 

 

クリスマスメニューを見た子ども達は大喜び!

すごい!おいしそう!と色々なクラスから声が上がっていました。

小さいお友達から大きなお友達まで楽しそうに食べてくれました。

 

 

 

 

 

今年も楽しいクリスマスメニューになりました!

 

 

 

 

 

2021年のブログは今回で最後となります。ありがとうございました。

2022年もニコニコの笑顔で子ども達と過ごせるようにしていきたいです♪

 

 

図形1 図形2 図形3