法人概要

もうすぐクリスマス・・・☆

2021年11月24日

朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。

クリスマスまであと一か月。緑が丘保育園ではクリスマスに向けて一斉装飾が行われました。

 

   

 

各クラス、ホールや小窓等、至るところに装飾がされ、保育園は一気にクリスマスムードです。

 

   

 

日が沈むとクリスマスツリーと電飾がライトアップ!

ライトがキラキラと輝き、大人も心が躍りますね。

 

   

 

子ども達の間では「サンタさんに何お願いする?」「クリスマス楽しみだね!」と会話も弾み、

クリスマスを心待ちにしている姿が見られています。期間限定のとても可愛らしい姿ですね。

 

 

あと一週間であっという間に12月。

12月も楽しいことが盛りだくさんですので、寒さに負けず楽しく過ごしていきたいと思います。

 

 

 

図形1 図形2 図形3