法人概要

☆クリスマス祝会ブログ①☆

2021年11月24日

園内はクリスマスの装飾が飾られ

クリスマスの雰囲気に子ども達も職員もワクワクしています。

 

12月11日(土)にはクリスマス祝会が開催されます。

 

 

今回のクリスマス祝会ブログ①では、

0歳児つぼみ組、1歳児もも組、2歳児ふじ組の

クリスマス祝会に向けた練習やミニリハーサルの様子を

お伝えいたします。

 

 

☆0歳児つぼみ組☆

 

 

聖光緑が丘保育園のアイドル♡

座っているだけでもとても可愛らしいですね。

クリスマスの曲に合わせて楽器を鳴らして楽しんでいます。

 

 

☆1歳児もも組☆

   

 

恥ずかしくて固まってしまう子もいれば、

曲が流れると元気いっぱいに動き回る子も!

個性豊かなもも組の子ども達です。

思わず口ずさんでしまうような愉快な曲に合わせて踊ります。

 

 

☆2歳児ふじ組☆

 

 

練習を重ねる度にどんどん踊りが上達している

頑張り屋さんのこども達。

帽子を被ったり、バチを持ったりして踊ります。

可愛らしさもかっこよさもお届けしますよ!

 

 

 

 

次回のクリスマス祝会ブログ②では幼児クラスの様子をお伝えしようと思います。

お楽しみに!

 

図形1 図形2 図形3