法人概要

🎃10月のお誕生日会🎃

2021年10月20日

今日は10月のお誕生日会がありました🍰

お部屋の放送でお誕生日会を楽しむもも組さん(1歳児)の様子を紹介します!

 

お誕生日会の放送が流れると「あっ!」という表情でスピーカーを見つめていました。

ピアノの音が聞こえると身振りを付けて楽しそうに歌いお誕生日のお友達をお祝いしてくれましたよ!

お誕生日会の「あなたのおなまえは」という曲がもも組さんのお気に入りです♪

 

その後、初めてホールへ余興を観に行きました。

余興の内容は、少し早めのハロウィンパーティーが開催されて

「アブラハムの子」の曲に合わせて仮装した職員が踊るというものでした。

もも組の担任が余興に出てくると「あっ!しぇんしぇ~い(先生)!」と嬉しそうにしていました。

集中して観ていたせいか口がポカンと空いてしまう子ども達の表情も可愛らしかったです♡

 

もも組のバースデーボーイ&バースデーガールです!

お誕生日の絵本をもらうと嬉しそうなニッコリ笑顔でした☺

 

10月のお誕生日のお友達「お誕生日おめでとうございます🍰」

素敵な一年になりますように☆彡

図形1 図形2 図形3