法人概要

運動会特別号~応援旗~

2021年09月29日

運動会特別号も今回が最後となりました。

最後は昨年度より取り組んでいる各クラスの応援旗についての紹介です。

気持ちを一つに子の運動会を盛り上げようと各クラスで作り上げた応援旗、

今年度も各クラスの個性が光っていますよ!!

 

つぼみ組(0歳児)

花紙や小さな可愛い足形のスタンプであるものを表現しています♪

 

もも組(1歳児)

クラス競技「お魚Getで大漁だぁ!!」にちなみ、大きな○○を作りました!!

 

ふじ組(2歳児)

大きな大きなある食べ物が真ん中に!!つい食べたくなってしまいます♪

 

すみれ組(3歳児)

カラフルな背景に、一人ひとりが作った個性豊かな可愛い顔が・・・☺

 

ばら組(4歳児)

クラステーマの「スマイル」と子ども達の思いがギュギュっと詰まっています!!

 

ゆり組(5歳児)

平和の「和」と皆で一つの「輪」を意識して、

また子ども達同士で意見を出し合って色とりどりの応援旗を完成させました!!

 

当日は園舎の2階テラスに掲示して運動会を華やかにすると共に

子ども達にパワーを送ります!!是非楽しみにしていてください!!

 

 

そして、みんなの思いが詰まった運動会がいよいよ行われます。

今年のテーマである「輪!和!Wa!!!~つながる笑顔~」、

みんなで手を取り合って(輪)、心を通わせながら(和)

Wa!!!ととびきりのはじける笑顔で楽しみたいと思います!!

図形1 図形2 図形3