法人概要

つぼみぐみのこどもたち

2021年05月27日

 

5月27日(木)

今日は保育園の可愛らしいアイドル!

つぼみ組の子ども達の様子を紹介します。

 

 

4月から入園した子ども達は日々成長しており、

少しずつハイハイやずりばいが出来るようになりました。

 

初めての保育園、はじめは保護者の方から離れるのもドキドキだった子ども達。

少しずつ担任にも慣れて、今ではクラスのお友達にも興味を持って自分から近づく姿が増えています。

 

 

自分の手に持った玩具を友達に見せようと手を伸ばす姿や・・・

 

 

 

 

担任の抱っこで機嫌の良い時間も増えてきました。

 

これからも子ども達の日々の小さな成長を喜びながら過ごしていきたいと思います!

 

 

 

図形1 図形2 図形3