法人概要

緑が丘保育園のゆかいな仲間たち☆パート2☆

2021年04月02日

ご入園ご進級おめでとうございます。

新しい環境に緊張しつつも楽しく一日を過ごした子ども達。

緑が丘保育園では子ども達や職員の沢山の笑い声が響き渡っていました♪

そこでどんなゆかいな仲間たちがいるのかクイズ式で紹介していきたいと思います。

 

第一問

つぼみ組の先生で上履きがおしゃれな先生だーれだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は

全力ピースの鬼頭先生(きー先生)でした!

 

第二問

髪の毛をバッサリ切ったもも組の可愛らしい先生だーれだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は

みんな大好きちあき先生でした!

 

第三問

AAAのNissyが大好きで、声も優しいふじ組の先生だーれだ

 

 

 

 

 

 

 

正解は

可愛い笑顔のかおる先生でした!

 

第四問

身長が高いすみれ組の二人の先生だーれだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は

優しい笑顔のあやか先生とみく先生でした!

 

第五問

愉快なばら組の先生だーれだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は

ディズニー大好きみえ先生でした!

 

第六問

元気いっぱい!アメリカが大好きなゆり組の先生だーれだ

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は

元気いっぱい!しょうこ先生でした!

 

まだまだ緑が丘保育園にはゆかいな仲間が沢山います。

今年度も緑が丘保育園の子ども達が笑顔溢れる一年になるように職員一同努めて参ります!

 

 

図形1 図形2 図形3