法人概要

デコレーションケーキ♪

2020年12月24日

今日のおやつは、デコレーションケーキでした!!

朝早くから給食室では、ケーキのスポンジケーキを焼いて、準備万端です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各クラスの担任の先生がデコレーションするためのケーキ台が出来上がりました!!クラスの子ども達を思いながら、デコレーションしています。つぼみ組さん(0歳児クラス)♪もも組さん(1歳児クラス)♪ふじ組さん(2歳児クラス)♪すみれ組さん(3歳児クラス)♪ばら組さん(4歳児クラス)♪ゆり組さん(5歳児クラス)♪

 

どのクラスも子ども達の喜ぶ顔が、浮かんできますね!!

ゆり組さんのおやつの時の様子です。

今日はクリスマスイブ☆

サンタさんがみんなのお家にも来るのかな?

図形1 図形2 図形3