法人概要

どうぶつ村開催しました☆

2020年11月05日

今日は園庭にたくさんの動物たちが遊びに来てくれました!

年に一度の楽しみ、どうぶつ村開催です☆

 

 

子ども達に人気だったのはモルモットやウサギなどの可愛い動物たち。

素早く駆け回る後を夢中で追いかけたり、優しく撫でたり、抱っこしたりと、

嬉しそうに触れ合う姿が印象的でした。

 

 

ヤギやヒツジにはニンジンやパンの耳などの餌やり体験をすることもできました。

始めは少しドキドキした表情の子ども達でしたが、

美味しそうに餌を食べる動物たちの姿に、自然に笑顔が溢れていました☆

 

 

 

小さなヒヨコやネズミなどには、

「優しく・・・」「そおっとね・・・」と子ども達同士で声を掛け合い、

優しく触れ、「可愛いね」「小さいね」と嬉しそうな様子でした。

 

 

 

 

中にはこんなに大きな七面鳥も!!

職員が抱っこすると「触りたい!」「大きいね!」と大興奮!!

 

 

一人ずつポニーに乗ることもでき、

たくさんの動物たちに触れて、大満足の子ども達でした☆

図形1 図形2 図形3