法人概要

もも組(1歳児)のお散歩

2020年10月21日

肌寒い季節となりましたが、日中の暖かい時間は外に出て子どもたちは元気いっぱい過ごしています!

 

今日はもも組のお散歩の様子をお伝えします!

今回の散歩先は大南公園です。

 

 

初めて行く公園で、開放感のある広場にみんな大興奮!楽しそうに駆けまわっていました。

シャボン玉を吹くと両手を広げて、捕まえようと一生懸命追いかける姿は

とても可愛らしかったです。

 

 

他にも、公園に落ちていた沢山の落ち葉を持ってバサー!と雨の様に降らせて遊んだり、

 

 

木の棒を見つけて砂にお絵描きをしたり、自然が沢山の公園で様々なことをして遊びました!

 

 

初めての大南公園、楽しかったね!これからも沢山の公園に行って楽しい思い出を作ろうね!

図形1 図形2 図形3