法人概要

運動会特別号No3 ⭐ばら組・ゆり組編⭐

2020年09月23日

いよいよ運動会まで一週間となりました!!

リハーサルを終え、子ども達の気合も更に高まってきています。

今回はばら組・ゆり組の様子を紹介します。

こちらはばら組のリボンを使った遊戯の練習の様子です♪

少し強い風が吹くだけで隣のお友だちのリボンと絡まったり、変なところに結び目ができたり・・

自分の身長よりも長いリボンの扱いに苦戦する姿もありますが、コツを掴んできたお友だちも多く、

リボンの動かし方も練習を重ねる度に上手になってきています!

 

カラフルなリボンが園庭いっぱいに広がる様子はとても綺麗です♪

続いてゆり組のプレイバルーンの様子です。

 

練習当初はみんなで息を合わせて挑む数々の技に苦戦することもありましたが、

さすがゆり組さん!!

みんなで大きな声を出し合い、難しい技も成功するようになりました。

どんな大技が繰り広げられるかは見るまでのお楽しみ♪

今も日々、進化を続けるゆり組のプレイバルーンから目が離せません!!

お忙しい中、子どもたちへのメッセージのご協力ありがとうございます。

子ども達も大好きなお父さん・お母さんからのメッセージにとても喜んでパワーをもらっています☆

運動会当日までみんなで楽しく、元気いっぱいに過ごしていきたいと思います。

運動会特別号も次回が最終号となります。

次号でも子ども達のきらきらと輝く姿を余すことなくお伝えいたしますのでお楽しみに♡

 

過去のブログ

図形1 図形2 図形3