法人概要

運動会特別号No.2 ★ふじ組・すみれ組編★

2020年09月18日

運動会のリハーサルが無事に終わり、子どもたちの表情からはほっとした様子が見られ、

また運動会へ向けてより一層気持ちが高まっている姿が見られています。

今回はふじ組(2歳児)とすみれ組(3歳児)の練習の様子をお伝えいたします。

 

 

ネットを一生懸命くぐり抜けているのはふじ組さん、

このようにネットをくぐり抜けるなどして様々な障害物を乗り越える競技に参加します。

すっかりネットと仲良しになっているふじ組さんです!

 

ゴールは自分で作ったある物をゲットする流れとなっております。

そのある物とは・・・(ヒントはお猿さんが好きな果物です♪ウッキー!!)どうぞお楽しみに!

 

 

すみれ組の遊戯は忍者になりきって元気いっぱいに踊ります!!

変身をするポーズや、忍者ならではの振り付けなどが盛りだくさんです。

衣装にも子ども達の個性が光っているようですよ!ぜひご注目下さい!!

 

 

 

また、今年の運動会はビデオ撮影という形で園児のみの参加となります。

その為保護者の皆様にはお子様への応援メッセージを書いていただき、

集まったメッセージは当日園庭のフェンスに掲示する予定です。

みんなの思いをひとつに、運動会を成功させましょう!次回はゆり組・ばら組です!

過去のブログ

図形1 図形2 図形3