法人概要

もも組 ~水遊び納めの様子~

2020年09月02日

今日は水遊び納めでした。

もも組の子ども達も最後に水遊びをして楽しむことが出来ました!

これは水遊び納めの為に用意されたスーパーボールすくいです。

スーパーボールをおたまですくってみたり「ぽい」といいながら投げて

跳ねる様子を眺めたりしながら楽しんでいました!

スーパーボールすくいを楽しんだ後は水遊びをしました。

    

じょうろやバケツに水を入れることが子どもたちは大好きです。

 水を入れては流してを繰り返して跳ね返る水を楽しんだり

お友だちや先生に水をかけて大笑いしたりしながら遊んでいました。

夢中になって水遊びをするからこそいつの間にかびしょ濡れで満足げな子ども達です!

 

毎日の持ち物のご用意、キッズリーの記入のご協力ありがとうございました。

引き続き暑い日はシャワーを行いますのでご協力よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

図形1 図形2 図形3