法人概要

今日はたなばた♪

2020年07月07日

7月7日、今日は七夕ということで

七夕誕生日会が行われました。

 

コロナウイルスの影響で

みんなで集まることはできませんでしたが、

それぞれのお部屋で放送にて行いました。

 

 

その様子を少しご紹介します!

 

 

 

ふじ組はみんなで円になってお誕生日の子を

お祝いしました。

 

 

王冠も似合っていますね!

 

 

ばら組はみんなの前に座り放送に合わせて

インタビューに答えました。

 

とても嬉しそうな表情をしていますね♪

 

 

 

 

もも組もお部屋でお祝いをしました。

ピアノの音が聞こえると、

歌に合わせて手を動かす子ども達でした!

 

 

そして、園のテラスには短冊も飾りました。

↑こちらはつぼみ組の短冊。

とても可愛らしい織姫と彦星ですね。

 

 

↑すみれ組はお願いポーズをする子どもの写真が

貼ってありました。

 

 

↑ゆり組は折り紙で飾りも作ったようです。

風に揺れてきらきらと光り

とてもきれいでした。

 

 

↑こちらはばら組担任の短冊

「みんなのおねがいごとがかないますように」!

 

みんなの素敵なお願い事が叶いますように♪

 

 

 

 

 

図形1 図形2 図形3