法人概要

ドラえもん(みええもん)withゆかいな仲間たちを探せ!!

2020年05月22日

昨日はみええもんを見つけられたかな?

みええもんがゆかいな仲間たちを連れてきてくれました!
どこにいるか探してみて下さいね♪
それでは参ります・・・!

 

第1問(初級☆)

みええもんは、誰と遊んでいるのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、分かったかな?どんな仲間がいたかな?

 

 

 

 

 

 

答えは・・・

 

ここで~す♡

のび太くんとしずかちゃんでした~!

 

第2問(中級☆☆☆)

どーこだ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答えは・・・

しずかちゃんはピアノを弾いていたよ♪

のび太くんは寝ていました~💤

みええもんは押し入れの中でした~!!

 

最終問題です!!上級(☆☆☆☆☆☆☆)

どーこだ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分かったかな?じゃあ近づいてみよう!

 

 

 

 

 

 

あ、しずかちゃんみーつけた!

 

 

さあ、次は~?

 

 

 

あ、のび太くんいた!アスレチックで遊んでるのかな?

 

あれ~?みええもんは?

 

 

 

あ、いた!いた!みんなを見守ってくれているね♪

みんな見つけられたかな?ちょっと難しかった?

 

楽しめたかな?

みんなが笑顔になってくれたらいいな~☆

早くみんなと遊べる日を待ってるよ!

 

今日のブログ担当は・・・

この5人でした!

 

 

たくさん遊んでお腹が空いてしまったみたい・・・

みんなもたくさん食べて元気な体を作ってね!

 

また、みええもんたちが遊びに来てくれるといいね♪

 

fin

 

図形1 図形2 図形3