法人概要

ドラえもん(みええもん)を探せ!~緑が丘保育園バージョン~

2020年05月21日

今回は少し角度を変えて、クイズを行いたいと思います。

題して・・・「ドラえもん(みええもん)を探せ!!」です!!!!

それでは、参ります・・・!

 

 

 

第1問(初級☆)

 

 

 

 

 

 

 

さあ、分かったかな?この問題はとっても簡単だったね!

答えは・・・

ここで~す♡

 

見つけられたかな?

それでは第2問(初級☆☆)

どーこだ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答えは・・・

桜の木の精になりきっていました~!!

 

 

 

 

皆、ついてきてますかー?

続きまして、第3問目(中級☆☆☆)

ど~こだ?

 

 

 

 

 

 

 

 

答えは・・・

新園舎3階のゆり組さんのお部屋に隠れてましたー!

分かったかな??

さぁ、どんどんレベルが上がりますよ!

 

 

最終問題です!上級(☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆)

ど~こだ?

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと難しいかな??

じゃあ少し、ズームアップ!!!

もう、分かったかな??

え??まだ分からない??

分からない人に特別、更にズームアップ!!!

 

さぁ、どうでしょう??

みええもんのお目目がもう見えてるよ!

 

 

それでは、答えは・・・・

ジャジャジャー――ン!!

アスレチックと一体化してましたーー!

皆さん、全問正解できましたか??

 

 

 

 

 

この自粛の中、疲れも出ているところで少しでも笑ったり、

ほっと安心できたりするひとときとなりましたら、幸いです。

 

 

 

 

 

 

今日のブログ担当は・・・

みええもんとみさ先生でした♡

 

 

 

みええもん、はしゃぎすぎて疲れちゃった・・・休憩。

 明日は更に仲間を増やして、クイズを出題します!!

お楽しみにお待ちください!!

 

to be continued・・・

図形1 図形2 図形3