法人概要

公園あそびたのしいね♪

2020年03月19日

 

今回はもも組の子どもたちがお散歩に行った様子を

ご紹介します!

 

誘導ロープを握ってさあ出発!

 

「いってきまーす!」

 

 

ブルドーザー、トラック、お花・・・

たくさんのものが見えるね♪

 

 

あと少し!がんばるぞ!

 

 

 

公園に到着!

 

            今日はアスレチックがあるクリーム公園で遊びました

 

まずは遊び方やお約束をよくききます。

 

 

真剣な表情で聞く子どもたちです。

 

 

遊び始めると、アスレチックに一目散!

 

先生に支えてもらいながら

頑張って登ります。

 

 

やったー!登れた!!

 

 

 

 

たのしいね☆

 



かわいいお花もみつけたよ!

 

 

 

 

 

よっぽど楽しかったのか、

 

帰りたくないな~・・・

                   とこっちを見てくるお友だちも。

 

 

おいしい給食食べに帰ろうね♪

 

                  と誘って、みんなで仲良く帰りました。

 

 

 

もも組での生活もあと少し・・・

最後の一日までたくさん遊んでたくさん笑って

過ごしたいと思います✿

 

 

 

 

図形1 図形2 図形3