法人概要

「お外大好き!」ふじぐみ(2歳児)の様子

2019年11月25日

今回は、ふじぐみの子どもたちの外遊びの様子をお伝えしたいと思います!

IMG_3172

2人乗り三輪車で遊ぶ子どもたちです。

後ろに乗っているお友達は前でペダルをこいでいるお友達に

「頑張れ~」と応援していました!

IMG_3177

力いっぱい足を伸ばして一生懸命ペダルをこいでいます。

4月の時はまだ届かなかったペダルも

今では届くようになり、力いっぱいこいで楽しんでいました♪

IMG_3184

こちらの写真は散歩先での写真です。

大きな葉っぱを拾って、嬉しそうに手を高く挙げて遊んでいました!

その他にも…

IMG_3197

たくさんの葉っぱを集めて振り回して

葉っぱの音を聞いて楽しんでいた子どもたちです♡

これからもたくさん遊んで、寒い冬を乗り越えていきたいと思います!

図形1 図形2 図形3