法人概要

★運動会特別号2★

2018年09月27日

 

さぁ、いよいよ運動会当日まで2日をきりました!!

ですが…

雨が続き、台風も近づいているということで、天気が心配ですね。

「どうか晴れますように!!」と願いを込めて

ゆり組てるてる坊主

ばら組てるてる坊主

ばら(4歳)・ゆり(5歳)がてるてる坊主を作って

お部屋にたくさん飾っていました♪

職員も毎日の天気予報から目が離せません…。

みんなの願いが空に届きますように…!!

運動会特別号の最後は、

ばら(4歳)・ゆり(5歳)

今日の練習の様子をお届けします!

外は雨が降っていたので

お部屋で練習していたばらさんの様子♪

最後の決めポーズの瞬間!

赤と緑のポンポンが華やかですね。

お気に入りのポンポン!

子ども達お気に入りのポンポン!笑顔がこぼれていますね。

当日はどんな踊りを披露してくれるのかな!?

続いてはゆりさん!

練習の後はドッヂボール!

プレイバルーンをホールで練習した後、

現在ゆり組で流行っているというドッヂボールを楽しんでいました!

練習も大切ですが、遊びも

子ども達にとってはとても大切な時間ですよね★

練習した分、遊びの時間も充実できるように日々保育でも配慮しています。

あと2日!てるてる坊主さんよろしくね!

雨が降りませんように…!

図形1 図形2 図形3