法人概要

水遊び納め★

2018年09月07日

セミの声も少しずつ小さくなり、時折吹く涼しい風に秋の訪れを感じますね。

9月4日は水遊び納めでした。

今年度も大きな怪我、事故なく無事に水遊びを行うことが出来ました★

水の中でしかできない沢山の経験をした子ども達は一回り大きくなりました!

保護者の方にはお忙しい中毎日プールカードの記入、水着・バスタオルのご用意本当にありがとうございました。

水遊び納めでは段ボール迷路、スーパーボールすくい、水鉄砲、宝探しを行いました。

 IMG_4362 IMG_4365 IMG_4368 IMG_4371OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAP1030440 P1030442

 

大人気の迷路ではそれぞれが考えながらゴールへ向かう子ども達☆

ゴールできると達成感で満ち溢れた表情を見せてくれましたよ。

そして水遊びが終わり、もうすぐ運動会!!

園庭からは練習をする子ども達の元気な声が聞こえています☆

今から本番が楽しみですね♡

 

 

 

図形1 図形2 図形3