法人概要

8月誕生日会

2018年08月29日

8月の誕生日会がホールで行われました。

8月生まれのお友達は11人です!!

誕生児はドキドキしながら舞台に立ち、

自分の名前を言ったり、質問に答えたりしました。

IMG_4231

IMG_4232

IMG_4243

IMG_4253

最後はお気に入りのポーズです!!

決まっていますね!!

IMG_4240

IMG_4252

絵本のプレゼントをもらうと嬉しそうに、

そして大切に胸に抱いていましたよ。

 IMG_4257

IMG_4258

余興はヒマワリの成長についてのお話でした。

種をまいた鉢植えに水をたっぷり入れると・・・

IMG_4262

ぐんぐん伸びてきました!!

IMG_4265

IMG_4266

 子ども達もお祈りしてパワーを送ります。すると・・・

IMG_4263

IMG_4272

咲きました~~~!!

とってもきれいですね!!みんな大喜びでした!!

このひまわりのように、これからも子ども達が

たくましく成長していきますように・・・。

図形1 図形2 図形3