法人概要

すみれ組の夏!!(3歳児)

2018年08月22日

お盆が過ぎ、猛暑も落ち着きましたね。

今年の夏、子どもたちはプールなど

たくさんの水遊びを満喫しました!!

今回はすみれ組(3歳児)の水遊びの様子をご紹介します。

水が顔にかかってもへっっちゃら!!というほど

プールの活動が大好きな子ども達。

IMG_3536
IMG_3807


IMG_3684
IMG_3770
IMG_3520

この表情が、楽しい!!ということを物語っています!!

 IMG_3531

続いては泥遊びの様子です。

この日は泥だらけに汚れてもよい服で登園し、

気合十分で遊び始めました。


IMG_3918
IMG_3901

あっという間にこの通りです・・・!!

ダイナミック!!


IMG_3929
IMG_3939

担任も子ども達と一緒になって夢中で遊びました!!


IMG_3928

水遊び納めまではもうすぐ・・・。

残りの水遊びも存分に楽しみたいと思います!!

図形1 図形2 図形3