法人概要

ふじ組(2歳児) なかよし公園♪

2018年03月06日

 

友達同士、手を繋いでなかよし公園に行きました!!!

公園では、色々な木の実を発見☆彡

 

 IMG_1446

 

「これなんだろうね~?」

「小さいウ〇チ?!」

「ウ〇チだ!!!」

と小さな木の実をウ〇チに見立てて、

大盛り上がりしていた子どもたちです(笑)

 

 

 

 

IMG_1457

 

 

上の方に大きな手のような形の葉っぱを発見!

珍しさに大興奮し、一生懸命教えてくれました☆

 

 

IMG_1473 IMG_1441 IMG_1435 IMG_1436

 

「ドキンちゃん描いて~!」

「バイキンマン!!!」

「うさぎさん~」

「パンダさんがいい!」

子どもたちからのリクエストに必死に答え描く担任!

子どもたちも

「アンパンマンの手を描くー!!」

「足も描いてみよっと♪♪」

と楽しそうに描いていました!

地面が素晴らしいアートだらけになりました☆!

IMG_1460

「ね、見て~!!!」と目を輝かせながら、

鳥の羽を発見し嬉しそうでした!

IMG_1481

決めポーズ☆☆☆

沢山の自然に触れ、

思い思いに絵を描き、

担任や友達同士の追いかけっこをして、

とても充実した半日となりました♪♪

 

 

図形1 図形2 図形3