法人概要

☆2月のなかよしDAYを行いました☆(2歳児ふじぐみ)

2018年02月22日

2歳児ふじぐみの様子です♪

<1日目>

室内遊び・園庭遊びのどちらか好きな場所で思いっきり遊びました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

0歳児つぼみぐみも一緒にお邪魔しました♪

その頃、お部屋では・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

IMG_1306 IMG_1311

一人では遊びきれないくらいのおもちゃに囲まれて、想像するものを描いたり、自分が作りたいものを作ったりしながら、ゆったりと過ごしました。

<2日目>

ホールに巧技台を出して遊びました。ゆりぐみも加わり、時々助けてもらいながら、親睦を深めました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

IMG_1322 IMG_1329 IMG_1343

IMG_2740

<3日目>

小麦粉粘土、おままごとのコーナーを作り、ゆりぐみと一緒に遊びました。

小麦粉粘土作りでは、優しく手を添えて一緒に捏ねて粘土を作り上げたりする姿もありました♪

おままごとは一人ひとりの世界観が広がり、じっくり楽しむ様子が印象的でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

図形1 図形2 図形3