法人概要

✿ふじ組(2歳児)の様子✿

2017年11月21日

 

 

 

空は快晴でとても気持ちが良い中、いざ公園にLet’s go!!!

CIMG5816

 

 

 

 

 

 

 

 

クリーム公園に到着!

先生「ふじ組さん~よろしいですか~?」

子ども達「よろしいですよ~!」と元気に返事をし、

安全に遊ぶ為の話しをしっかり聴いている子ども達です。

CIMG5819

「遊んでどうぞ~!」の合図で一斉に好きな所へダッシュ!!!

アスレチックは大人気★!

CIMG5848

 

CIMG5842

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“ぼく、登れるんだ!すごいでしょ!”

実はこの先、登っても行き止まりなんですが…(笑)

 

 CIMG5831

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「せんせい~やっほ~!」

嬉しそうに元気よく呼んでくれます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 CIMG5851CIMG5825

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「1~2~3~・・・・10おまけのおまけのきしゃぽっぽ~ぽ~となったらかわりましょ♪ ポッポ~」

と友達同士で言い合いながら、仲良く順番にハンドルを回していました!

楽しみならがら順番を守って遊んでる姿に感動しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG5837

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良く二人でハイポーズ!

とても楽しそうですね\(^Ο^)/

 

 

 

 

 

CIMG5839

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“1・2 1・2 一歩ずつ前へ”

つるつる滑るけど何度もチャレンジ!

 

 

 

 

 

たくさん遊んでたくさん食べて、

これからも大きく成長していってね♪♪

 

 

図形1 図形2 図形3