法人概要

遊びの様子(公園)

2017年07月20日

今回はもも組(1歳児)の公園での遊びの様子をお伝えしたいと思います。

「外に行くよー」というと嬉しそうな表情を見せ外に行く準備を頑張る姿があります。

また公園に着くと遊具の元に走って向かう子ども達です。

IMG_0135 IMG_0144

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園でドングリを発見し興味津々な様子で見ていたり、お友達同士で集まって関わっていたりしています!

IMG_0137 - コピー IMG_0138

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真は、トラの置き物の上に乗ってみたり口にエサに見立てた枝等をあげたりしている姿です。上に乗れてうれしそうに笑顔を見せるお友達もいます。

IMG_0130 IMG_0131

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0126 IMG_0127

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

滑り台がとても人気で多くのお友達が滑り台で遊んでいます!しっかり並んで滑ることを待っている可愛らしい姿もあります。

沢山の公園に行って様々な遊具に触れて遊びを楽しんでいきたいと思います!

 

 

図形1 図形2 図形3