法人概要

☆もも組 遊びの様子☆

2017年07月13日

 日に日に暑くなってきましたね

暑い中でも元気いっぱいのもも組(1歳児)の子どもたち!

今回は園庭遊びの様子をお伝えしたいと思います。

園庭遊具の中で人気のアスレチック!

IMG_0117 IMG_0113

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腕の力を使って「よいしょ、よいしょ」!ネットの階段から登ってきた姿は、ちょっぴり誇らしげに見えます。

またアスレチックにはグラグラする丸太もあります。揺れる丸太に恐る恐る挑戦し渡りきるお友達も増えてきました。

IMG_0115

 

最後に満面な笑みをパシャリ!アスレチックで遊べて嬉しそうな表情を見せてくれました。

これからも暑さに気を付けながら遊びを楽しんでいきたいと思います!

 

 

図形1 図形2 図形3