法人概要

すみれ組(3歳児) ホールで遊びました!!

2017年04月12日

 新しいクラスになり一週間が経ちました!

すみれ組(3歳児)の子ども達も少しずつ新しいクラスに慣れ、

先生や友達と一緒に笑顔あふれる毎日を過ごしています。

 

今回はホールで遊んだ様子をご紹介します!!

ウレタンブロック綱渡り輪投げを楽しみました!!

 

 

遊び慣れたウレタンブロックは子ども達に大人気!

協力しながら組み立てては、ケラケラと笑いながら遊ぶ子ども達です。

DSCF9833

DSCF9826

DSCF9825

DSCF9830

 

 

今回初めて遊んだ綱渡りと輪投げも子ども達は夢中でした!!

 

綱の上を ‘‘落ちないように、落ちないように” と

慎重にに足を前へと進めています。

DSCF9822

 

輪投げの様子・・・。

DSCF9828

DSCF9824

 

黄色の線の上に立って投げるというルールもしっかり守って

楽しんでいます!入った時にはこの笑顔!!

DSCF9827

 

明日も元気いっぱい遊ぼうね!!

 

 

 

 

 

 

図形1 図形2 図形3