法人概要

☆1月のなかよしDAYを行いました☆(2歳児 ふじぐみ)

2017年01月18日

2歳児ふじぐみのなかよしDAYの様子をお伝え致します!

17日・18日ともに作品展に向けて製作を行いました。

17日のテーマは「ほしをまなぶ」

図書館からお借りした本を使って、図書館ごっこをしました。

「いろんなほしがあるんだね~」と一生懸命借りてきた本を見る姿がありました。勉強熱心なふじぐみです♪

18日はダイナミックに裸足になり、“飛ばし絵”をしました。両手の使い方も上手になり、網と歯ブラシを使って綺麗な飛ばし絵が画用紙に広がりました。

作品展に向けて製作活動を行なう機会が多くなります。色んな体験を通して製作活動を楽しんでいきたいと思います!

IMG_4834

 IMG_4848 IMG_4843 IMG_4847 IMG_4835

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

図形1 図形2 図形3