法人概要

☆人形劇を見ました☆

2016年06月10日

劇団「貝の火」の方が来園し人形劇が行われました。

今回は、ホールでの行事に初めて参加したつぼみ組(0歳児)にスポットを当ててみたいと思います!

ホールに行くまでは、慣れているお部屋を離れてどこに行くのだろうとソワソワしていましたが、いざ始まってみると落ち着いた様子で見ていました。

お兄さんお姉さんクラスの後ろで職員に抱っこされているのがつぼみ組(0歳児)です。

音楽が鳴ると興味津々なつぼみ組(0歳児)でした!

お兄さんお姉さんクラスからは、笑い声が聞こえたり、手拍子をしたりと充実した1時間となりました。

IMG_0041 IMG_0040 IMG_0039 IMG_0043 IMG_0046

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

図形1 図形2 図形3