ブログ

ハッピ~ハロウイ~ン!!

2015年10月22日

 今日は、商店街の方にもご協力頂き、楽しいハロウィンパレードを楽しみました。

かわいい衣装を身につけて「ハッピ~ハロウィ~ン」「トリックオアトリ~ト」と元気にご挨拶をして、お菓子をいただきました。

お仕事中のお忙しい時間にお邪魔いたしました。ありがとうございました。

商店街をお買いもの中のお客様方からも「かわいいわね♡」とお声をかけて頂き、嬉しい気持ちになった子ども達です。

また、子育て支援「マミーマム」のお友達も可愛らしく仮装をして参加してくれました。みんなでパレードできて楽しかったですね。

そして、26日に行った子育て支援「マミーの会」で作ったマントを付けて参加してくださったお友達もいました。マントがとても似合っていましたね。

次回の、保育園で行う「マミーマム」は11月5日(木)10時~焼き芋です。支援センターで行う「マミーの会」は11月10日(火)10時~木の実で遊ぼうです。遊びにいらしてくださいね。お待ちしています。


OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA                                       ハッピィハロウィン!!

図形1 図形2 図形3