法人概要

作品展に向けて…。

2011年01月28日
2月8・9日は作品展です。今年のテーマは「お菓子」♪5歳児ゆり組は4月から 取り組んできた茶道を取り入れ、個人製作でお茶菓子作りに挑戦!!そこで、 商店街にある小川屋さん(和菓子屋)に行って来ました。 美味しそうだなぁ…♪きれ~い!!色々な形があっておもしろい♪  お店に入ると、彩り鮮やかな和菓子の数々に「すご~い!キレイ!」と目が釘づけに なっていた子ども達。自分で造りたいものをイメージしながら、「これを造ってみたい!」 と楽しそうに選んでいました♪ たくさんあって迷っちゃうな~…。これを造ってみたいな♪   作品展ではどのような作品が見られるのか、乞うご期待下さい♪
図形1 図形2 図形3