法人概要

保育給食参観

2011年01月13日

 本日、保育給食参観が行われました。

 

 平日の行事ということもあり、お忙しい中時間を割いて

ご参加頂きありがとうごさいました。

前回の参観と比べて、また一回り大きく成長したお子様の姿を

ご覧いただけたのではないでしょうか?

家庭とは違ったお子様の様子に 色々と感じることもあったのではないかと思います。

 

子ども達はみんな、大好きな保護者の方々と一日を一緒に過ごし、

いきいきとした笑顔をみせてくれました。

 

dsc0266941歳児です

 

 

 

 

 

dsc02694dsc026621

 

 

 

 

 

  dsc026671 dsc026801                                                 dsc026911      dsc027001                                                 

 

 

 

 

 

寒さの厳しい日となりましたが、外でも子ども達は元気いっぱい!!

保護者の皆様にもご一緒していただき、ご理解・ご協力ありがとうございました。

風邪などひかぬようお気をつけ下さい。

図形1 図形2 図形3