法人概要

どうぶつ村がやってきました!

2019年10月10日

保育園近くの仲良し公園にて、たくさんの動物たちがやってきました!

うさぎやモルモット、犬、七面鳥、ヤギ、ポニーなど、いろいろな動物を見て

大興奮の子ども達でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そーっと身体を撫でて、動物と触れ合いました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

恐る恐る羊に餌をあげています。

羊の食べる姿を見て、「食べたよ!」と大喜びでした♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらの写真はポニーを見つめている子ども達です。

自分の身体よりも大きくて、ドキドキしている表情が伝わってきますね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ポニーに乗ってみると、楽しかったようで決めポーズをしてくれました!

今日はマミーマムだったので、未就園児のお友だちも一緒に楽しんでくれました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

職員もどうぶつ村を楽しんでいました♪

また、保育園ではマミーマムといった未就園児対象のイベントを行っています。

次回は10月31日(木)に、仮装をして近くの商店街をパレードします。

ぜひ、可愛い仮装をしてお越しください!

お待ちしております♡

図形1 図形2 図形3