法人概要

運動会まで間もなく!おまけ

2019年10月03日

今週末は運動会です!

子ども達も張り切って踊ったり走ったりと可愛らしい姿を見せてくれています。

この日はすみれさんのかけっこ。

スタートの合図に初めてピストルを使って走りました!

ピストルの説明を聞くと指で真似して楽しむ姿も…!

DSC08454 DSC08455

あああああああああああ

スタート位置で待っている時もお友だちが走る様子を真剣に見つめていました。

元気一杯!走る気満々!!ゴールではとびきりの笑顔を見せてくれました!

DSC08464 DSC08467

DSC08461

かけっこをじっと見つめるもも組さん!

自分たちができる時を楽しみにしているのでしょうか。

続いてはゆり・ばら組さんのリレーです。

DSC08473

走るのを待っている子ども達はお友だちが走っている様子にドキドキワクワクです!

応援にも熱が入ります。

走っている表情は真剣そのもの。

最後までハラハラドキドキの展開でした!

DSC08470 DSC08468

a

ああああああああああ

ふじ・つぼみ組の子ども達も真剣に見入っています!

DSC08472 DSC08478

あああああああああああ

どのお子さまも一生懸命な姿に胸打たれました。

当日は一人ひとりの頑張りを沢山褒めてあげたいですね。

図形1 図形2 図形3