法人概要

ふじ組 室内遊びの様子(2歳児)

2019年01月31日

寒い日が続きますが元気いっぱいな子どもたち!

今回はふじ組(2歳児)の室内遊びの様子をお伝えしたいと思います。

子どもたちは室内用の滑り台で遊ぶことが大好きです!

IMG_0463

滑り終わると笑顔を見せてくれました!

IMG_0464

かっこいいポーズを決めてくれたりします。

 

またブロックで遊ぶことも大好きで作ったものを「みてー」と嬉しそうに見せてくれました。

IMG_0468

保育者も一緒になり子どもたちと作り、出来上がるとみんなでハイ、チーズ!!

IMG_0470

上手に作れたことがうれしかったようで片付けの時も大事に残していました。

これからも沢山、楽しく遊んで残り少ないふじ組の生活を楽しみたいと思います。

 

図形1 図形2 図形3