法人概要

☆クリスマス祝会通信☆2

2018年11月21日

今回はつぼみ組(0歳児)、ふじ組(2歳児)の様子をお伝えします!!

つぼみ組は遊戯「そりすべり」を踊ります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

曲が流れると体を揺らしたりリズムに乗ったりと音楽を楽しむ姿が見られます☆

カラフルな服を身にまといとてもポップな衣装になっています!

一足先に衣装をお見せします!

IMG_0020

男の子女の子と違うカラフルな衣装、他にも様々な色がありますので当日は衣装にもご注目ください♡

初めての舞台!どんなかわいらしい姿を見せてくれるのか楽しみですね!!

ふじ1組は遊戯「すてきなホリデイ」の練習をしています。

踊りの好きなふじ1組は曲が流れると体を動かして楽しんでいます!

今では「僕ここ!」「私ここ!」と自分の立ち位置を覚え、やる気満々な子ども達です。

IMG_0027

クリスマスに合う華やかな衣装を着て踊りますので、当日を楽しみにしていてください!

IMG_0006

ふじ2組は遊戯「ちょんまげマーチ」を踊ります!

曲の途中に「ござるー!」と元気いっぱいな声が聞こえ、こちらまで一緒に言いたくなるような遊戯です。自分の立ち位置につくとポーズを取り、一生懸命に踊る姿が見られます。

IMG_0010

曲に合った和服や手作りのちょんまげ帽子もみんなとても似合ってますのでそちらにもご注目下さい☆

IMG_0008

1組2組に関わらず、互いのクラスの踊りも覚え、楽しみながら練習を頑張っています!

また、練習の様子を随時更新していきたいと思いますので、お楽しみに!

【クリスマス祝会は、12月8日を予定しています!】

図形1 図形2 図形3