法人概要

☆保育参観でした☆

2018年06月07日

昨日は、雨の中保育参観にお越しくださりありがとうございました。

新しい環境での生活も2か月が経ち、笑顔が多くみられるようになってきています。

昨日の参観におうちの人が来てくれることを子供たちはとても楽しみにしていました。

各クラスさまざまな活動内容で楽しい時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。

今回のブログでは0歳児つぼみぐみの様子をお伝えします♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

朝のおやつ美味しいね^^

普段と同じように手づかみでおやつを食べる0歳児つぼみぐみの子供たちです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

親子でふれあい遊びも楽しみました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お部屋の中を元気いっぱい探索できました!

保育参観番外編

5歳児ゆりぐみに”みえじろう”がやってきました!!

変装が大好きな担任が”でんじろう”ならぬ”みえじろう”に扮し、科学実験をしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

風船を使った科学実験に挑戦!

実験は成功したのかな?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次回の参観は1月です。

成長した子供たちの姿が楽しみですね。

図形1 図形2 図形3